お客様の信頼と集客を同時に獲得する方法

こんにちは、インターネット 売上アップ アドバイザー川田です。

きっとあなたはご自分のビジネスに
真面目に取り組んでいらっしゃると思います。

そんなあなたの業種で
・こいつらと一緒にして欲しくない!
 と感じる会社はどんな会社ですか?

・なぜ一緒にして欲しくないと
 感じるのでしょうか?

・また、あなたの業種で
 良くないと思っている
 習慣はなんでしょうか?

それぞれについて、
いくつか答えを出してみてください。

その答えは、
あなたのお客様にとって
不利益な事ではないですか?

お客様に注意を促す

上の質問をすると、
お客様にとって不利益な
情報が浮き彫りになった
のではないでしょうか?

あなたは、真面目に仕事に取り組んでいるので
上記の答えにでてきた内容から
お客様を守ってあげたいとは思いませんか?

あなたが不満に思っていて、
かつ、お客様にとって不利益な答え
それこそが、あなたとあなたのお客さんの
「共通の敵」なのです。

そして、日頃、情報発信をする際に
お客様に対して何度も
注意を促してください!

そして、その後に
以下のように告げてください。

「私達が提供しているものは、彼らのとは正反対です」
と。

業界の悪をあぶり出したあなたは
競合との差別化を明確にできるだけでなく
お客様からより熱い信頼を受け、
あなたについてきてくれるでしょう。

信頼と集客を同時に獲得できるのです。

あなたとあなたのお客様の未来の為に!

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