ごあいさつ

代表からのご挨拶

インターネット 売上アップ アドバイザー
川田 寿英(カワタ ノブヒデ)

大分県日田市出身
広島市立大学を卒業後、東京の一部上場の大手IT企業に就職。SE、デザイナーとして6年勤務。

退職後、フリーでWEBを中心とした幅広いデザインを手がけ、
氣志團やユニコーンをはじめとする有名アーティストにもデザインなどを提供。

株式会社デビルメントワークス(デザイン制作会社)を立ち上げ、デザイン重視の制作を続ける事に専念したが、
デザインだけで本質的にお客様のお役に立っているのかに疑問を持ち模索。

そんな折り、ダイレクト レスポンス マーケティングと出会い
本当にお客様に役に立つホームページの作り方がある事を発見
その研究をすすめ、売上げアップ効果のあるホームページを制作し続ける。

インターネット 売上アップ アドバイザーとしても、企業の売上アップのノウハウや仕組みといった解決策を提供中。

【実績】
・会社の立ち上げから、ECサイト制作の製作をほぼ請負い5年で年商5億を超えを達成
・巨大遊戯施設のホームページ、集客数130%を達成
・中古品買取りのホームページ、売上げ150%アップ
など

アージェントリー株式会社の名前の由来

「クライアントを守護する騎士でありたい。」

ARGENTRY(アージェントリー)という社名は、
「ARGENT=白銀・紋章」「GENTLE=誠実・紳士」「TRY=挑む」
という言葉に由来しています。

もしかしたら、「銀は金に比べて劣っている」「2番手だ」といった印象を
持つ方がいるかもしれません。

私たちの持つ銀に対するイメージは少々異なります。

『最も光り輝いて欲しい金(クライアント)を守護する銀(ナイト)でありたい』
シンボルカラーに対して私たちは一歩引いた立場でこのような想いを託しました。

いぶし銀という言葉が表すように、私たちは絶対に揺るがない1本の芯を持ち
クライアントにとって最良のパートナーを目指し、事業に取り組んでおります。

そして、クライアントと一歩ずつ確実に目標に向かい歩んで行く事が私たちの願いです。

ARGENTRYの使命

クライアントが思い描く成功までの道のりをデザインすること

私たちはクライアントの先にいるユーザーの笑顔こそ真の成功であると定義します。
常にクライアント、そしてユーザーにとって最良のプランを提供するために、
サービスに関する全てのフローについて日夜研究と実践を繰り返し、
一切の妥協をせず一つのプロジェクトに対して全力で取り組みます。

一つの役割に捕われない、プロジェクトのトータルサポートを行うことで
クライアントの成功までの道のりをデザインしていくこと
をお約束いたします。

ARGENTRYが提示する成功までのプロセスは一つではありません。

クライアントに最良の提案を行うため
初期のヒアリングから徹底して行い、
一つ一つのプロジェクトに最適なプランを模索し構築していきます。

私たちがプロセスを構築する上で最も重視しているのは
コミュニケーション
であり、
どちらかの一方的な「提案」ではなく
双方向の「信頼と協力」
こそ成功への最短距離だと考えます。

これまでも多くのクライアントから私たちの構築するプロセスについてご賛同頂いております。